人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Imagination is more precious than knowledge

the end of 2011

the end of 2011_a0093778_91892.jpg

Imagination is more precious that knowledgeをご覧の皆様へ

不定期な更新の中いつもご覧頂きましてありがとうございます。

本年度はベースをロンドンに移しながら様々な事がありましたが、日本のスタッフの皆様や
現地での新たな出会いの中でサポートして下さる皆様に感謝しながら
年末を無事に迎えれる事が出来て本当に嬉しく思います。

日本では今年は大震災に見舞われ多くの問題に直面し、未だに光が見えない部分も多くありますが
自分の出来る範囲の事をまずは精一杯行うという根本を厳しく問い正された様にも感じました。
遠い土地にいながらこちらの人々の励ましの言葉や暖かさにも触れ
色々な側面から自分の仕事を考え行動する時間を貰った様に感じております。

来る2012年は自分自身にとっても大きなチャンジの年になります。
新たな決意と共に新年の幕開けを出来る様に身も心引き締めて素晴らしい一年にしたいと思います。

こちらのBlogをご覧の全ての皆様にとって素晴らしい新年になります様に
心からお祈り申し上げます。

2012年も何卒宜しくお願い致します。
by shingo-go1979 | 2011-12-31 09:04 | Journal