人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Imagination is more precious than knowledge

BAKIBAKI EXHIBITION@JUNO

BAKIBAKI EXHIBITION@JUNO_a0093778_124489.jpg

先日、友人が働いているとあるバブにてBAKIBAKIこと山尾光平さんの展覧会兼ライブペインティングが行われました。反復の美学とも云う云うべき彼の特徴的な直線的な作品は”和”にも”モダン”にも解釈され、一度見たら忘れない作風が
とても印象的でした。

JUNOの一面の壁を数日係で通常営業後の時間を利用して作り上げた作品はどれも迫力があり
どことなく志を感じる作品達ばかりでした。

当日は少し早めについたので、彼と話す時間があり僅かな時間ながら面白いお話を聞かせて貰う事ができました。
『自分の出来る事をしっかりとやりたい』
そう話している彼の目に力強さと志輝きを感じました。

先日のこちらの連休では、様々な日本へのチャリティーイベントが行われていました。
未だに色々な情報が錯綜する中、まずは何よりも自分の出来る事を続ける事の大切さをつくづく感じる今日この頃です。

BAKIBAKIさんの今後の活動はこちらから、、、
http://www.yamaokohei.com/ancient_future.html

では数枚の写真をどうぞ。
写真の提供はBAKIBAKIさんから頂きました。
ありがとうございます。
BAKIBAKI EXHIBITION@JUNO_a0093778_1282615.jpg

BAKIBAKI EXHIBITION@JUNO_a0093778_1285638.jpg

BAKIBAKI EXHIBITION@JUNO_a0093778_1302961.jpg

by shingo-go1979 | 2011-06-03 01:33 | Art