Imagination is more precious than knowledge

カテゴリ:Work info( 5 )

Salon information on JULY -2009-

a0093778_159324.jpg

先日の28日に無事にロンドンから戻ってまいりました。

先日まで厳しい検査があった豚インフルエンザの検査があるのかドキドキしてましたが、あっさり日本に入国出来てホッとしております。今は余り水際対策は行っていない様ですね。

実は今はとある事情で先日出来た私どもの研修所である熱海の家にきております。
またこちらの研修所については後日説明したいと思いますが、以前書いた情報では昨日から(7月1日)となっておりましたが、本日の(7月2日)午後からになると思いますので、何卒宜しくお願い致します。

7月のサロン営業日は以下の通りです。
8,9,10,11,12,13,18,19,20,24,25,2627,29,30,31
っとなる予定でおりますが、変更も若干あると思いますので念のためお電話でご確認の上ご連絡下さる様宜しくお願い致します。

梅雨時期まっただ中で気持も沈みがちかと思いますが、是非サロンに気分転換にいらして欲しいと思います。先着順ですが簡単なロンドンのお土産も用意しておりますので是非入らして下さいね。では皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。

Morio from London
原宿本店 水曜日、木曜日、金曜日、土曜日
03−3408−5110
AM11:00〜PM9:00
火曜日定休

Morio from London
大宮1号店 日曜日、月曜日
0486−498−540
AM11:00〜PM9:00

http://www.moriofromlondon.com/index.html
ご予約の上でのご来店の程宜しくお願い致します
[PR]
by shingo-go1979 | 2009-07-02 01:59 | Work info

Salon information on JUN -2009-

a0093778_19133783.jpg

遅くなりましたが、六月の出勤日程をこちらに書きたいと思います。



今月の10日〜28日まではロンドンに出張の為長くサロンには出る事が出来ませんが、

7月1日よりサロンに出る予定でいますが、念のためお手数ですがお電話にて店舗へ

ご確認頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。




さて、一昨日ロンドンに到着しましたが、生憎の48時間ストライキ、、、
a0093778_19122749.jpg


地下鉄であるチューブは動いていなく、道路は渋滞とちょっとトラブル続きですが

無事ですのでご安心下さい。天気は最高に気持のいいロンドン。

夜の10頃まで明るい最高の季節の到来です。

また近日中に色々とアップ出来たらと思います。

では、7月にまたお会い出来るのを楽しみにしております。



Morio from London
原宿本店
03−3408−5110
AM11:00〜PM9:00
火曜日定休
http://www.moriofromlondon.com/index.html
ご予約の上でのご来店の程宜しくお願い致します
a0093778_19154237.jpg

[PR]
by shingo-go1979 | 2009-06-12 19:22 | Work info

Salon information on May -2009-

a0093778_2155692.jpg

また久しぶりの日記になってしまって申し訳ありませんが、今度ゆっくり最近の出来事はまとめたいと思いますが、まずは2009年5月のスケジュールをお伝えしておきます。

Morio from London
原宿本店
03−3408−5110
AM11:00〜PM9:00
火曜日定休
http://www.moriofromlondon.com/index.html
ご予約の上でのご来店の程宜しくお願い致します。

今の所、社用等で不在の日程は以下の通りになっております。
9、10〜20、27
以上の様になっております。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

では皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。
[PR]
by shingo-go1979 | 2009-05-08 21:07 | Work info

Salon information ー2009 March to June ー

a0093778_152778.jpg

ご連絡遅くなりましたが、今日から原宿本店のサロンで営業しております。

通常ですと大宮の店舗との日替わりでやらせて頂いていたのですが、
今回に限り原宿の店舗のみ営業させて頂きますので、是非これを機会にロンドンの風を
感じにいらして下さいね。

Morio from London
原宿本店
03−3408−5110
AM11:00〜PM9:00
火曜日定休
http://www.moriofromlondon.com/index.html
ご予約の上でご来店の程宜しくお願い致します。

いまの所、社用等で不在の日程は以下の通りになっております。
4/1、5、6、7、8、9、12
こちらはまた変更がありましたら、変えて行きますので
ご理解の程宜しくお願い致します。

では皆様に会える日を楽しみにしております。
[PR]
by shingo-go1979 | 2009-03-27 15:30 | Work info

2009

a0093778_0142213.jpg


もう今年も2月になってしまい、大分過ぎましたが、、、

皆様、、、
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

易とかを見られる方は2月3日の節分を境に年が変わるようですね?
だとしたらいいタイミングですが、、、皆様へのご挨拶が遅れて申し訳ありません。
2008年年末に帰国をして以来、怒濤の様な日々ですが、とても充実しています。

また色々とまとめて書きたいと思いますが、まずは念頭の挨拶だけにしておきますね。

今年は来年動く大きなプロジェクトの『根』を据える大切な時期だと思っているので
留まる事無く走り続ける為の、スタミナを養う時期にしたいと思います。
ゆっくりとでもどっしりとした『根』を今年一年かけて据えたいと思っています。

さて
こちらもご連絡が遅くなりましたが、2009年の2月末日までいつも通り
Morio from Londonの原宿本店、大宮一号店に勤務しておりますので、お近くにお寄りの際は是非いらして下さい。宜しくお願い致します。

Morio from London 原宿本店
03−3408−5110(月、木、土曜日)

Morio from London 大宮一号店
048ー649ー8540(水、金、日曜日)

いずれも2月の3週目までの勤務となっておりますので、詳しくはお手数ですが最寄りのサロンにお電話でお問い合わせの上いらして頂けたら幸いです。

では今年も

「Imagination is more Precious than Knowledge」

を宜しくお願い致します。

追伸:今年のロゴは以前LAの砂場で、ロゴを書いてくれたMegumiちゃんに再びお願い
   して今年の頭に筆で書いて頂きました。Megumiちゃんどうもありがとう。バッ
   クストーリーはまた近いうちに書きますね。


Shingo
a0093778_0152654.jpg

[PR]
by shingo-go1979 | 2009-02-05 00:21 | Work info