人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Imagination is more precious than knowledge

2008

このブログをご覧の皆様へ、、、


新年あけましておめでとうございます。
今年もこのブログを宜しくお願い致します。


昨年はHair Show以来なかなか更新出来ずに申し訳ございません。
今年はこまめに更新を目標にしたいと思ってます(笑)

何名かの方はご存知かと思いますが、いま東京に戻ってきています。
また2月の末にLondonに帰る予定ですが詳しい日程はまだ未定です。

実は、一月のこの始めの時間を日本で過ごすのは本当に久しぶりになります。

冷たい冬の空を見上げながら、少しのんびりと過ごし英気を養って明日から
またいいスタートを切りたいと思います。


このブログをお読みの皆様にもどうか素敵な一年をお過ごしになられる様に
心からお祈り申しあげます。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。



2008年一月三日

Shingo

2008_a0093778_2352848.jpg

by shingo-go1979 | 2008-01-03 23:54 | Journal