人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Imagination is more precious than knowledge

A HAPPY NEW YEAR 2014

A HAPPY NEW YEAR 2014_a0093778_2195732.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

気がつけば10月より更新が滞ってしまって申し訳ありませんでした。
年末の数ヶ月は本当に『あっ』とい間に過ぎてしまって驚いています。

2014年の元旦の天気は本当に雨風が酷く、とても新年とは思えない感じでしたが、その反動か2日の日は
とても素敵な晴れ間が広がっていました。
例年には無い様な比較的暖冬なこの2014年の始まりはどのようになって行くのでしょうか?

2013年のテーマは『走る』としました。
途中早歩きな時もありましたが、強力な応援や助っ人に助けれられながら
何とか走り切ったそんな一年にだった様に感じます。

2014年のテーマは『挑む』にしたいと思います。
色々とな事に多くの理由をつけて諦めるのではなく、どうしたらそれが出来るのか?掴めるのか?
もっと真剣に自分自身に挑戦する為に今年は挑み続けたいと思います。

お店も2013年の10月で一周年を迎える事が出来て少しずつ地盤作りが出来て来た様に感じます。
多くの方々と関われる事に喜びを感じながら、更なる出会いを期待して今年一年を素晴らしく彩れる様に皆で頑張ってゆきたいと思います。

皆様にとって素敵な一年になる様に心よりお祈り申し上げます。
本年も何卒宜しくお願い致します。
by shingo-go1979 | 2014-01-10 02:24 | Journal