人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Imagination is more precious than knowledge

one day trip-leeds castle&Canterbury casthedral

one day trip-leeds castle&Canterbury casthedral_a0093778_6123258.jpg

大分間が空いてしまいましたが久しぶりにblogを更新させて頂きます。

今年もあっという間に9月に入りましたね。残り数ヶ月。
ロンドンのお店のオープンまでもカウントダウン入りつつあります。

先日、私共の代表の河元師匠と翌週には坂口副社長がこちらに夏休みをお過ごしにいらっしゃって頂きました。
お二人ともプライベートのお時間を過ごされながら色々と昔のロンドンでの思い出をお話頂き
とても貴重な時間を過ごす事が出来ました。

久しぶりに私もロンドンを出て1日一緒に観光をさせて頂く時間も頂き、とても良い思い出になりました。
イギリス生活にも大分慣れてきましたが、まだまだ行っていない場所も沢山あり回ってみると
また色々な発見がありますね。
one day trip-leeds castle&Canterbury casthedral_a0093778_6132193.jpg

時間を有効活用しながら年末前にはヨーロッパを少し回ってみようと思う今日この頃です。

最近、iPhoneでの撮影が多かったですが久しぶりにカメラを購入したので加工をしない写真も少しずつ混ぜて
ブログを更新してゆきたいと思います。

激励にいらっしゃって頂いた皆様には本当に感謝の気持で一杯です。

2012年のオープンに向けて精一杯頑張ってゆきたいと思います。

来月には幹部の方々もこちらにいらっしゃいます。いまから本当に楽しみです。

では数枚の写真をお楽しみ下さい。
one day trip-leeds castle&Canterbury casthedral_a0093778_6144013.jpg




one day trip-leeds castle&Canterbury casthedral_a0093778_6152990.jpg

one day trip-leeds castle&Canterbury casthedral_a0093778_6171737.jpg

one day trip-leeds castle&Canterbury casthedral_a0093778_61612.jpg

by shingo-go1979 | 2011-09-08 06:23 | Journal